SSブログ

市川海老蔵さんが宿泊した山鹿のホテルは!? [人物]

スポンサーリンク




市川海老蔵さんが宿泊した山鹿のホテルは!?

市川海老蔵さんが、熊本県の山鹿市の
八千代座で公演をされていました。
公演名「古典への誘い」です。

熊本公演は4日間。

ちょうど奥さんの小林麻央さんが楽しみにされていた
子供さんの運動会があったとき
お父さんである市川海老蔵さんは
熊本県の山鹿におられたのです。

ご家族の晴れ舞台ですが
お父さんお仕事がんばっておられますね。
それも熊本に来られていたとは驚きでした!

10月7日から12日まで6日間山鹿に滞在されていました。
その間に阿蘇山も噴火しましたし^^;

温泉好きな海老蔵さんですので
温泉どころの熊本は楽しめたでしょうか。

山鹿も温泉地としては有名です。

海老蔵さんのブログにも
露天風呂に入っている画像がアップされていたんですが
いったい山鹿のどこのホテル(旅館)なのかな~と
宿泊先が気になっていた私ですが。



おそらく八千代座に近くて
芸能人も宿泊するようなホテルとなると
しぼられてきます。

ヒントは、海老蔵さんのブログにある露天風呂の画像。

私が思うに・・・
市川海老蔵さんが宿泊されていていたのは
「山鹿ニューグランドホテル」か「富士ホテル」かな~~??
と推測。

どちらでしょうか?^^;

なんか・・・山鹿ニューグランドホテルと富士ホテルの温泉に入ってみたくなりました!
ミーハーですね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。