SSブログ

内村光良 実家 酒屋の住所は!? [人物]

スポンサーリンク




内村光良 実家 酒屋の住所は!?

ウッチャンナンチャンの内村光良さん。
熊本県出身ですよね。

今日放送された「あのニュースで得する人損する人」で
めったに聞けないウッチャンの熊本での私生活を話されたんです。

子供さん(娘)と熊本に帰省した時に
市民プールに行って水泳を教えたという話でしたが
市民プール??
熊本市民プールなら、今は城彩苑になっているし
アクアドームのこと?と思ったのですが

そもそも内村光良さんの実家はどこなのか?

調べてみたら、
実家は酒屋さんを営んでおられるようです。

熊本市ではなく「人吉市」でした。

住所は人吉市上林町というところだそうです。

人吉市にも市民プールありますもんね。
そこへ行かれたんでしょうか?


実家は以前 酒屋で、現在はコンビニ酒屋にされたようです。
酒屋さんがコンビニになるパターン
よくありますよね。

内村さんのお母さんの実家が
人吉の松の泉酒造
今の社長さんは内村さんのいとこです。

松の泉酒造の焼酎のラベルに、内村光良さんのイラストがついてる焼酎がコレ!



人吉市に実家がある有名人といえば・・・
宇多田ヒカルさんの元夫である「紀里谷和明さん」
実家は人吉でパチンコ屋を経営していて
熊本県民の噂でも
かなりのお金持ちの家だと聞きます。

「内村光良 実家 酒屋の住所は!?」でした。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。